ふくい吃音のつどい最終打ち合わせ

10月13日夜、福井県社会福祉センターにて来週日曜日に開催されるふくい吃音のつどいの最終打ち合わせを行いました。半年も前から準備を進めてきて、当日まで残り一週間となり、当日の準備物やスケジュールについて真剣な表情で確認を行いました。

 

そして吃音体験談を発表するNさんのリハーサルも。

 

先月の練習ではいろいろダメ出しをされていて本人も不安な様子だったのですが、あれからしっかり練習したのでしょう、上出来な内容でした!もちろんどもる場面があっても必死に思いを語り続けるNさんのリハーサルに我々聞いているほうも胸が熱くなりました。

 

さあ残り一週間です!

吃音に悩む県民の皆さまに明るい希望を与えるためにも、会員一丸となってつどいの成功を目指します!